プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット ウエスト−○cmで何キロ?

画像を参考に、
ウエスト31cmマイナスした場合、ウエストだけで何キロ落ちた事になるんでしょうか?

「ダイエット ウエスト−○cmで何キロ? 」の質問画像

A 回答 (2件)

同じ運動をしても人によって肉のつき方も落ち方も変わると思うので、確実に腹は何キロ分減ります!とは絶対言えないしそういうダイエット本にも書けないんだと思います


あくまで体重が約20キロ減ればこのくらい見た目の差が出ますよ、っていう見本ですね。
    • good
    • 0

そんなことより、腹の皮がだるだるになってるのを


どうするか?が一番の問題。

そおまで太って、激やせしたら、
腹の皮があまりまくって、外科的手術しないと、
見るに堪えない状況になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!