電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。

先日、書店で
``その場でヤセる!``というのを見て
骨盤たたきダイエットの本を購入しました。


タイプを調べてみると、
質問チェック・・・たぶんウエストずんどうタイプ
足踏みチェック・・・右斜め前にずれたので、下腹ポッコリ?ウエストずんどう?


私は、ウエストずんどうタイプと下腹ぽっこりタイプの複合型なんだなと思って、
まず1週間、ウエストくびれ体操をして
その次の1週間、下腹ぺたんこ体操をしてみることにしました。



4月4日から始めて、4日目なのですが
本に書いてある体験者の人ほど、劇的ではありません。


体重はあまり変わらないとのことですが、
数字的にも見た目的にも変化がありません。


また、もとからあまり太ってない人や歪んでない人は
変化が少ないと聞きましたが、
160cm、55kg、おなか78cmぐらい、丸顔
なんて、太っていますよね。

私は、下腹ポッコリタイプなのでしょうか?



どう試せばよいかわかりません!


絶対にきれいになりたいので、
このダイエットはやる前提で、なにかアドバイスをください!




A 回答 (1件)

4日で変わったらすごいと思うよ


いや。。。普通にだまされたんじゃ・・・

この回答への補足

ゆがみの度合で変わりますが、
1~2時間後には、ウエストとか太ももとかが
0.3cm~1cmぐらい減っているそうなんです!

haruka-asuka090さんも
だまされたと思ってやってみてください--(*_*)

補足日時:2011/04/10 15:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!