初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

スタバで3000円分購入したら、何マイル貯まりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スタバのアプリ使うと「Star」が貯まります。


税込54円ごとに1Starが溜まります。

3000円分だと「3000÷54=55.5555…」となり、55.5Star貯まります。

例として、150Starあれば、ドリンク700円分のチェットと交換できるので、お得になります!
「スタバで3000円分購入したら、何マイル」の回答画像3
    • good
    • 0

スタバでは基本的にマイルは貯まりません。



マイルの貯まるカードでスタバの支払いをすれば、そのカードの仕様によりマイルが貯まります。例えば、UAのマイレージプラスカードで支払いをすれば、UAのマイルが貯まります。それは、スタバに限ったことではありません。

リンク先の店舗でANAカードで支払いをすれば、ANAカード本来のマイルに加え、200円につき1マイルのANAのマイルが貯まります。3000円分購入すれば、上乗せ分は15マイルです。
https://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/i …
    • good
    • 1

200円ごとに1マイル


よって、3000円だと15マイル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!