泣きながら食べたご飯の思い出

コメダ珈琲、スタバって値段高くないですか~?味の割に

最近値上がりラッシュもありますけど、

A 回答 (5件)

確かにスタバはちょっと高めですね。


私個人的にはドトールが好きです。
安いし、スタバとあんまり味は変わらないし、店舗と時間帯によりますがゆったりできるので。
    • good
    • 0

ミスドを探して下さい。



その程度の場所に行きにくい貴方の稼ぎが悪いのかと。

原材料も人件費も上がっている現在で安さを求めるのはどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスド昔たまに行ったけどあんまりおいしくない。一番はマクドかスシローカフェでしょう。やはり。

安さ、は、うちの地域性です、下町なんで、他より物価安い街なんです。


おたくら金持ちでええね

お礼日時:2024/08/25 12:38

贈答用スターバックスのドリップコーヒー、いまいちでした。


スーパーのコーヒー売り場にコメダ珈琲もスターバックスもありますが、買えなくはない価格です(カフェモカは美味しいが398円が498円に値上がり)。
スターバックスは製造がネスレなので、味はネスカフェコーヒーという認識で良いかと。
    • good
    • 0

行かなきゃ良いじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ、昔ながらの喫茶店が少なくなってるからお茶しよう思ったら、たまにコメダ珈琲、スタバになるだけ、ま、今あんまり行ってないけど、家でお茶な感じ

お礼日時:2024/08/25 11:43

コメダは量が多いからいいんじゃないかなと。


スタバの場合は外資っていうのもあるけど、やぱブランド力で価格が高くても取れるという事ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!