プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドトールをよく利用していますか?

「ドトールをよく利用していますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

それは、ドトールが1店舗も無い


滋賀県民に対して、失礼な話です。
生意気言って、<(_ _)>。
    • good
    • 1

行かないですね。


スタバより安いですが、やっぱり私のような貧乏人には高いです。

私がいくのはもっぱらコンビニコーヒーとマンガ喫茶30分ですね。
    • good
    • 0

Yes!


週一、二回通ってます。
私の行くドトールはちょっとわかりづらい立地にあるので、お客も少なく、居心地が良く、読書には最適なお店ですね。
また、価格もそれ程高くないので、ついつい。私の心落ち着くオアシスですね。
恐らく、これから銭湯に行き、その帰りに行きます!!

質問者様は、今まさにドトールにいるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ毎日ドトールに行ってます。

お礼日時:2024/03/17 07:39

今ドトールにいます

    • good
    • 1

いいえ、ほとんど行かないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A