アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドトールをよく利用しますか?

「ドトールをよく利用しますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

以前はよく行ってだけど最近はあまり行ってません(^_^;)


ミラノサンドセットはよく注文していました。ドトールのコーヒーは飲みやすいですよね。☕️
    • good
    • 0

ホテルに朝食がない時たまに行く程度


知人はタバコ吸いにらしい
    • good
    • 0

ほぼ週一で利用してます。



エスプレッソWサイズが定番です。
    • good
    • 0

まだまだコロナ禍なので外食は致しません!

    • good
    • 0

ドトールのブラック苦いからタリーズ派ですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています