電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバ、ドトールとかコーヒーは色々ありますよね?

でも、お茶屋さんってほぼ無いですよね?

お茶が1杯300円とかは、日本ではありえないってことからですか?

A 回答 (6件)

ナナズグリーンティー


https://www.nanasgreentea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの街にもあるわ。

以前、入ったことがあります。
有名店なんですね。

お礼日時:2023/05/13 18:55

タピオカ屋ってお茶専門店なわけだけど。


ゴンチャは国内120店舗ありますよ。
    • good
    • 2

抹茶カフェがけっこうあります。

    • good
    • 0

水と一緒でどの家にもあるものだから有り難味が薄い。

    • good
    • 0

紅茶専門店はあります‼️(^-^)/

    • good
    • 0

お茶が1杯300円で、和菓子が付くのですよ...どら焼きとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!