プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドトールの飲み物はどうしてあまり美味しくないんでしょうか?タリーズもあまり美味しく感じないです。
味が水っぽくてローソンのマチカフェのようです。

みなさんはドトールお好きですか?お好きな飲み物はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

それぞれ、美味しいと思う人、


不味いと思う人は一定数居ます。
もし皆んなが不味いと思うんなら、客は居なくなり、倒産します。
でも潰れていないのは、一定数の人が居るからです。
ちなみに、私はコーヒーは、飲みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「人それぞれ」回答としてはナンセンスです

お礼日時:2022/09/06 07:10

たぶんだけど、俺は苦味系より酸味系なんだろうね。

だから、豆が色濃くない方に偏っている気がする。
    • good
    • 0

結構コーヒーにはうるさいほうだけど、スタバとコメダ珈琲は俺には最悪。

特にコメダ。星野もそれほどできない。ドトールは美味いと思うね。もちろん値段からも勘案してるけど。コンビニカフェはセブンよりファミマは美味しく思う。酸味好きと苦味好きで分かれると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタバとコメダはなんで最悪ですか?雑味があるとか安っぽいとかですか??
星野はケーキとジュースしか頼んだことないので分からないですけど今度コーヒー系飲んでみます(笑)
おーなるほど!酸味と苦味か〜。toshipeeさんは苦味好きですか??酸味好き??

お礼日時:2022/09/05 10:47

嗜好品ですから


人それぞれ味の好みがあります

あなたの味覚には合わないって事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよー なにがどうして合わないのか気になってます^_^

お礼日時:2022/09/05 10:48

君はどこが美味いと思うの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバとコメダ珈琲とサンマルクカフェが美味しく感じます!コンビニカフェはセブンとファミマが美味しく感じます

お礼日時:2022/09/05 09:51

私は何処も嫌いです。

コーヒーの味がした飲み物と思ってます。
自分で選んだ豆で自分で淹れて、上手く言ったときは最高です。豆の旨味・甘みをどの店も出してないのです。

糸魚川のきこり、ここでは人生で初めておかわりをしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

糸魚川って新潟県のですか?旅行で訪れたら行ってみます〜!

お礼日時:2022/09/05 10:48

そりゃトドールは、コーヒー豆の卸会社このコーヒー豆は1kg数円です。


豆の生産地ごとに分けないと不味いです。
    • good
    • 2

チェーン店ですし、あの値段でそこまで品質を求めるのは酷かと。

私はあくまも有料の休憩場所として割り切ってます。
    • good
    • 2

ドトールはミラノサンドを食べたいときだけ行きます。

    • good
    • 0

矢張りコーヒーは、


ネスカフェゴールドブレンドに限る。
秋刀魚は、
目黒に限る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!