【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

少食の人が外食に行くならどんなところがいいでしょうか

カフェのランチか、バイキングで悩んでいます

A 回答 (5件)

カフェランチすら食べ切れないくらい小食な場合、食べ残す事に抵抗があるかどうか、また

ランチにかけられる金額がどの程度かによるんじゃないでしょうか。
バイキングなら自分が食べ切れそうな分量だけを持ってくる事ができますので、食べ残しは
出さないで済みます。
そのかわり、ランチセットより値段はお高めになる確率が高いでしょう。
一方、カフェランチだとリーズナブルな反面、量については適切な調整をしてもらいにくい
んじゃないかと思います。
小さめのお店なら、常連さんになれば「いつもくらいの量ね」と加減してくれるかも知れま
せんけれど、マニュアル化されているチェーン店だと難しいでしょうし。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、、はじめていくんです。ありがとうございます!

カフェのランチ。

軽食で量も少なめです。
    • 2

俺も、寿司がいいと思うよ。

マジで!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

バイキングなら好きなものを少しずつ食べると思いますし、満足感もありますから少食の人にはいいと僕は思います。

• 1
この回答へのお礼

好きな分だけたべれますもんね、ありがとうございます!

寿司がいいよ

マジで
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!