プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでいい感じの女の子がいるんですが3回目のデートが悩みます
2回とも昼間のカフェとランチでした
外はすごく寒いし、コロナも流行ってるのでどこに行こうか、、。
かといって漫画喫茶、家なんて早すぎるし、、。

A 回答 (7件)

女性の行きたいところ聞いてみましたか??


「どっか行きたいところあるー?」って聞いてみるのはどうでしょうか。

私もこの間マチアプで知り合った男性と遊びに行ってきました。
楽しすぎて寒い事忘れてました!
寒い事を理由に手繋げるかも知れません!

ショッピングとか東京ならスカイツリーに行くとかいろいろあると思うので、2人で行くところ決めたらいいと思います!
決めてる時間もとても楽しいですよ!
    • good
    • 0

アウトレットとかイオンとか


寒さも少ししのげそうな所に行ってみてはどうですか??
ブラブラするのはアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

初回に告白してオッケーもらったからそのままスコりに行ったけど(๑òωó๑)


もちろん、同意のもと。
相手からの好意をガンガン感じてたらその日でも大丈夫だと思いますよ。
自分がそうでした。
    • good
    • 0

そういうのは1~2回目のデートでさりげなくリサーチしておくんだよ。


自然と3回目も誘いやすくなる。

それと。
マッチングアプリで会った場合、女性目線では1回目は顔合わせ2回目で確認、3回目は2回目の結果次第でアリナシが分かれる。
インドア好きの女性なら3回目に漫喫でもおうちデートでもいいかもしれないけど、そうでなければもう少し考えた方がいいよ。


>外はすごく寒いし、

自然とお互い近づいて身を寄せ合ったり、手をつないだりしやすいよね。
脈ナシならもちろん嫌がられる可能性もあるけどね(笑)
冬だからこそできることだからうまく季節を利用して。

>コロナも流行ってるのでどこに行こうか、、

それを気にする割に2回ともカフェにランチ。。。
まあ彼女もコロナに対してそれくらいはOKな感覚なんだろうから、感染対策を心掛けているような店や施設ならOKだと思うよ。


まあ、そうはいっても寒いしね。
寒い時の定番は映画館か水族館(笑)
屋内の体験型アトラクションやアミューズメントなどもいいかもね。
    • good
    • 0

お嫌いでなかったらカラオケいいのでは?



フリータイムでゆっくり入り、暖かいし飲み物はドリンクバーに殆どあるし、簡単な食事はオーダー出来る。

歌いたくなかったらずっと話してても良いし、好きな距離で座れるし、何か訊いてきて近づいてくるなどで彼女の気持ちもかなり解るのでは?

ただデートだったらショボいカラオケでなく、少し高くてもゆったりスペースで清潔そうなカラオケが良いです。がんばって☆
    • good
    • 1

当然、夜に飲み会でしょう!


お酒の勢いを借りて、一気に関係を深めましょう。
    • good
    • 0


別に映画でも美術館でも博物館でもプラレタリウム
でも、何でも良い気がしますが。。。

別に建物でも、むしろ飲食店じゃ無い方が
飛沫も飛ばないし、良いと思いますが。。。

ライブとかいかなきゃ
そこまで気にする必要ないと思います。

もしくは、話す場所を探したいのでしょうか?
それなら普通に今まで通りカフェもしくはファミレスとか、ドリンクバーとかあるところに行けば良いのでは?

後は、居酒屋でも落ち着いた雰囲気のある場所とか
大衆居酒屋的なところに行かなきゃ良いだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています