dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタバの飲み物でマンゴーの飲み物があるのですが、サイズでトールだと大きいのでショートサイズにしたいのですが、その場合金額はどのぐらいになるでしょうか?

A 回答 (3件)

ショート,トール,グランデ,ベンティそれぞれの料金が書いてあるのですが、書いていないなら購入できません

    • good
    • 0

私の街のスタバは、飲み物はすべて、大(L)・中(M)・小(S)の別値段表示されてますけど。

    • good
    • 0

設定が無ければ、トールのままでも違法ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!