プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月の子犬誤飲
いつも出るウンコの太さの半分〜それ以下のサイズのゴム(歯ブラシのゴム)を飲み込みました。
5.2キロあります。小型犬です。

口を開けて取り出そうとしたところ飲み込まれました。

様子見でいいと言われましたが、本当に大丈夫なのでしょうか。。

ばらけて飲み込んだわけではないので心配です。土台ごと飲み込みました。
プラスチックの部分は無傷です

A 回答 (1件)

ワンちゃん、その後大丈夫ですか。



>口を開けて取り出そうとしたところ飲み込まれました。

以前、同じような質問に回答してものがありますので、よかったら今後のために参考にしてください。No.4とNo.6です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11251179.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこで出てきました!
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!