dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬が奥歯に挟まった紐を飲み込んでしまって苦しそうな様子です。
どうしたら良いでしょうか
爪楊枝で取ろうとしても固くて取れず、
喉の方に手を入れると嫌がって暴れてしまいます。
解決策ありますか?

A 回答 (4件)

状況がよく分かりませんが、とにかく苦しそうで取れないなら、病院へ連れてってあげて下さい(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 2

奥歯に挟まった日もを飲み込んだ?


飲み込んじゃったものを爪楊枝で取れるの?
状況がさっぱりわからない。

見えているなら嫌がろうとも取ってやるべきだ、なんて回答がったら無理して取ろうとするの?暴れるからできないんでしょ?
現状でお手上げしてる飼い主にこれ以上のことができるとも思えないし…
やはり病院が一番でしょうね。

そうこうしているうちに自分で吐き出すかもしれないけどね。
犬ってそういうとこあるから。
    • good
    • 0

夜間病院でも電話してかかってください。


それしかないです。
    • good
    • 2

動物病院に行けば済むのに それを しないのなら 頑張って取るしか無いのに 此処で遊んでるのなら 諦めれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!