プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートで、ランチや夕食をすませた後、歯に食べ物が挟まっていたとします。

あなたはどう対処しますか?
1. 何もしない
2. 飲み物でブクブクとうがいをする(音は相手に聞こえます)
3. 爪楊枝を使って、どうどうと掃除をする
4. 爪楊枝がない店の場合、1~2でどうするか
5. 他の手段をとる

A 回答 (7件)

歯間ブラシを持ち歩くといいですよ


キャップが付いてるので衛生面でも大丈夫です
    • good
    • 0

可愛い女の子の時はちゃんと歯ブラシ持っていってトイレでサッと磨きますよ

    • good
    • 0

トイレで、取る

    • good
    • 0

5トイレに行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トイレに行って何をするのですか?

お礼日時:2022/09/28 07:57

1《何もしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鶏肉の棒棒鶏を前歯に挟んだまま、デート続行できますか?

お礼日時:2022/09/28 07:55

4.トイレに行って取る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トイレに行くと秘密の道具があるのですか?

お礼日時:2022/09/28 07:58

爪楊枝持ってトイレで掃除する


爪楊枝が無い場合は我慢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鶏肉の棒棒鶏を前歯に挟んだまま、デート続行できますか?

お礼日時:2022/09/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!