プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4p6pチーズ、手を汚さない食べ方(剥き方)


つまらないことだと思われると思うのですが、これが解決したら私は凄く凄くハッピーです、お陰様であれもこれも頑張ろうと思えます。なのでアドバイス下さい。

4pチーズなり6pチーズなりを、おやつやおつまみとして食べることが多いのですが(食べたいのですが)、剥く時にどうしても少しは指や爪の間が汚れます。爪楊枝やフォークを使ってみたりするのですが解決しません。


一口でパクっといくのもチビチビいくのも、どちらの食べ方でもいいです。私は俺はこうやってるよという画期的な剥き方食べ方があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

「4p6pチーズ、手を汚さない食べ方(剥き」の質問画像

A 回答 (1件)

この方法が一番に思います


https://twitter.com/nkmr_bsc_htnk/status/1239783 …
私も違う方法で結構綺麗に剥けていましたが これの方が良いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後、アルミを持とうとせずにチーズを持つのが爪に入らないポイントっぽいですね^^。ありがとうございます☆

お礼日時:2022/10/31 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!