アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは食べ過ぎですか?
朝 いちごミルク コップ半分
昼 ハンバーグランチ (スープ、十五穀米、ハンバーグ200g、サラダ) 紅茶
晩 おろしうどん並 かしわ天
間食 ほうれん草胡麻和え 6Pチーズ2つ

摂取カロリー多すぎましたかね(--;)

A 回答 (7件)

そういう事ですか!じゃあ、ほぼお昼ご飯ですね^ ^1日2食ですね。

摂取カロリーは、全然低いと思います。
栄養のある物もきちんと食べてくださいね(*^o^*)規則正しい生活をするのが美の秘訣ですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/04/29 20:40

朝食が遅かったのでしたら、まあ仕方ないですね。


あとは、夕食がもうちょい野菜が多いと良さそうに感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!意識してみます!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 20:28

>ハンバーグが200グラムあったもので(--;)


そこは普通。
それ以外がたぶん足りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。意識してみます!

お礼日時:2022/04/29 20:28

朝少ないですね!バランス悪いです…。


全然食べ過ぎてはいないですけど、その食生活だと、逆に太りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日は中々朝起きれなくて朝ジュースだけになってしまいました(;_;)

お礼日時:2022/04/29 20:18

これらに加え、朝に炭水化物を取ると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きたらほぼお昼でした(--;)

お礼日時:2022/04/29 20:18

量にもよりますが、たぶん足りなさそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグが200グラムあったもので(--;)

お礼日時:2022/04/29 20:18

多い目に計算しても1500kcalくらいですので不足くらいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼だけで1000キロカロリーあるかなと思っていました(--;)

お礼日時:2022/04/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!