アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学食のカロリーについて。

今ダイエットをしていて、カロリー計算をしています。
朝や夜のご飯は自分で作って計算しているので問題ないのですが、お昼は大学の学食で食べています。毎回定食セット(ご飯・お味噌汁・お肉・副菜)を頼むのですが、カロリー的には、どれくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

学食は生協、もしくは給食業務受託会社が運営しているので必ず栄養士が献立作成しているので


単にカロリーだけでなく栄養成分まで把握されています。
ついては事務所の扉をノックして、直接栄養士に相談するのが一番です。
    • good
    • 1

秤を持ち込んではかつて、食品成分表を使い計算しましょう。

糖尿病の人などで食べる前にいちいち計算している人はいます。
    • good
    • 3

学食に聞けば教えてくれると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!