プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日食べたものです。太りますか?
銀鮭いくら定食といちごケーキです。それぞれ何キロカロリーくらいありそうですか???

「今日食べたものです。太りますか? 銀鮭い」の質問画像

A 回答 (5件)

好きな物ばかり並べても無駄です。


幅広くいろんなものを食べて、その結果で判断することです。
自分に合った物は自分で見つけるしかない。
    • good
    • 0

どれだけ食べようが、どれだけ食べなかろうが、一日で太ったり痩せたりしない。

    • good
    • 1

これが食べたもの全てで、並の身長体重・運動量なら太るとは思えません。


むしろ栄養素が足りなくて、健康を損ねるかもしれません。
    • good
    • 1

え?!

    • good
    • 0

食べた後にカロリー計算しても無意味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています