電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スターバックス初心者の私なんですが、友達にキャラメルフラペチーノが甘くて美味しいよっと言われ、ぜひ今度挑戦してみようと思ってます★ ですが注文方が今一わからず・・(;^^) 「キャラメルフラペチーノのショートで」っでお店の方に通じますかね~??

A 回答 (5件)

スタバのコーヒーは疲れた時に美味しいですよね。

なんかホッとします。

>「キャラメルフラペチーノのショートで」
で十分通じますよ!
私はカフェラテが好きなので
「ラテ下さい」とだけ言います。ちゃんと分かってくれますよ。
アイスかホットかもちゃんと聞いてくれます。
    • 0

こんばんは^^)>

「キャラメルフラペチーノのショートで」で全然オッケーですよ★
私も「ランバフラぺチーノのトール、あ、生クリーム少なめにね」とか言っちゃてます。笑
そんなに意気込まなくても大丈夫ですよん♪
色んなコーヒー試してみてください^^
    • 0

フラペチーノはフローズンドリンク。

シャーベットみたいなやつなので、今の時期は寒いよ。
キャラメルマキアートにしておけば?

もうすぐキャラメルアップルサイダーのシーズンですね。あれ大好き!
320円で幸せになれます。
たまにソイラテも飲みます。
ミルクではなく、豆乳で作ったラテです。おいしいよ。普通のラテの50円増しです。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/ja/l_beverages.htm
    • 0

私なんか思いっ切り「一番ちっちゃいの」「中ぐらいの」「一番大きいの」なんて言ってしまいます。

• 0

それでOKだと思います.

うちは,子供がキャラメルフラペチーノが大好きなので,よく子供と一緒に行きますよ.ぼくには少々甘いですが,とても美味しいと思います.

テイクアウトするときは,カップにドーム型のプラスチックのカバーをつけてくれます.これがあると便利ですので,「フタをつけて下さいね」ってお願いすればいいと思います.店内ならフタはナシでも問題ないと思います.

なお,テイクアウトのときは,ストローなどを自分でとらなきゃいけないので,忘れないように!複数の品物を注文すると,カップホルダー&紙袋に入れてくれるんですが,このとき,よくストローやスプーンを忘れるんですよねぇ.
    • 0