dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めてスターバックスという陽キャご用達の店に行ってきました!
緊張したけど何とか注文して商品を買えました!偉いですか?
皆さんは初めて行く店は緊張せず行けますか?

A 回答 (3件)

偉いですね。


未だにスターバックスには近づけません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷろぐらまあさんも陽キャの仲間入りしましょう!

お礼日時:2022/07/31 20:24

原価10円のコーヒーを、アメリカコンプレックスをあおって、詐欺のような高価格で売りつける。

あんなもん、ものの価値をしらない、井の中の蛙の貧乏日本人御用達のお店。どきどきして入るようなところではありません。

アメリカ行けばわかりますよ。ドトールや、コンビニのコーヒーと変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒー飲めないのでフルーツティーです オシャレな店の雰囲気を味わいたくて(^^)

お礼日時:2022/07/31 20:36

アイスコーヒーが最低でも400円もするので、ビンボーな私は入れません。

7-11なら100円でアイスコーヒーが飲めます。
https://product.starbucks.co.jp/beverage/?nid=mm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分高いと思いつつ入って見ました。
500円ぐらいのフルーツティーにしました。 社会勉強と思い投資しました。 普段は水と緑茶と牛乳しか飲みません笑

お礼日時:2022/07/31 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!