プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどんな相手に緊張しますか?
先日、アプリで出会った男性と初めて会いました。
私はそんなに初対面の人と話すことが苦手ではなく、今までも何人かアプリでお会いしましたが、緊張せず逆に緊張してるお相手を気を遣って話すタイプでした。
しかし、先日お会いした方は今年1番といっていいほど、緊張しました。
外見も内面も悪くなく穏やかな方でした。
これは良いと思ったから緊張したのか?
ただ、次も会う約束をしたのですが、またあんなに緊張感したらどうしようと少しソワソワしてます。
合わないということでしょうか?
こんな経験がはじめてなので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

相手の性格が良いと気を遣おうとするので緊張すると思います


あとはタイプの人だと緊張するんだと思います
どちらも大事に扱おう接しようとするあまり
慎重になり過ぎてしまい
緊張に繋がるんだと思いました
    • good
    • 0

滅多に会えない人には緊張しますね。



特にその人が来るか、こちらが赴か、
サラリーマンなら役員室、本部中枢

重要な人物には緊張しますね。

男女間なら芸能人には緊張しました
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!