プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳、女です。


気になる人に映画に誘われ(本当は男友達と行く予定が、行けなくなってしまったので、同じ映画を観たがっていた私に声をかけてくれたみたいです)、先週行ってきました。

前からたまにLINEするぐらいの関係性だったのですが、帰り際に「今日最初すごく緊張してたんだよね」「昨日待ち合わせ決める時もちょっと緊張してた」と言われました。

ただの女友達でも、そこまで仲良くなければ緊張するものですか?それとも多少意識してくれてい?のでしょうか?

A 回答 (4件)

" 遠回しに "




口説いてますから 


喜んで下さい✌️
    • good
    • 0

男友達の代わりに声をかけてくるなんて、気がないとしませんよ。

お礼のLINEかメールを送りましたか?間違いなく愛の始まりです。
1年ぐらい先に結ばれたら最高ですね。
    • good
    • 1

オシエル を久しぶりに見た。



本当に緊張していたのであれば
事後においても自身の状況を表に出す事はないでしょうね。

女性の扱いに慣れた男、と思います。

でもまあ慣れているとはいえ、
自分の内側を晒すって事は、
「僕はあなたにオープンマインド」なので
好意があるのは間違いないですね。

その好意レベルが1%なのか100%なのかは、わかりません。

TOPGUNかな?
    • good
    • 1

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!