アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。この前初めて女性と初のデートに行ったのですが、映画デートをしました。そして緊張のあまりつい、俺デート初めてなんだよねとその子に言ってしまいました。すると、可愛いと言われしました。どんな意図があるのでしょうか?また、俺初めてなんだよねなんていう男は男気なくて女々しいですよね。

A 回答 (5件)

可愛い、そのままの意味でしょう。


100%悪い意味では無いと思いますよ。
    • good
    • 1

汚れを知らない人なのね! 



と言う思いで 可愛い! 

と、言ったんだと思いますよ 


意図は 特に なくて 

彼女さん なりに 嬉しかったはずです。


仮に 1000 人の女性と 交際経験が 

あったら 遊び人なのね! 

と、思うはずです。

" そこ " です ✌️


初めてでも 全く 女々しくないですよ。

経験豊富だから 男気が ある 

と言う事も 全くないと思います。

経験の数なんて 特に意味は無いと思う 

今日この頃です。
    • good
    • 0

どう思われようが、俺は貴女が好き。


全く気にする必要はありません。
次回からはグイグイ行きましょう (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思われようが俺は貴方が好きとはどうゆう事です?笑

お礼日時:2022/06/26 15:33

一番無難な返しをしただけです


まさか「マジで!? やば!ww」とか言えないでしょ
    • good
    • 0

単に「そうなんだ」と言う意味では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!