アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

168センチの18歳でウエスト63センチなんですけど細すぎますかね?

質問者からの補足コメント

  • どのくらいがちょうどいいですかね?w

      補足日時:2021/08/11 15:36

A 回答 (4件)

私がこんな事言える立場ではないのですが、別に問題無いのでは、と言うよりまだ18歳ですよね、この先の食生活を気をつけていけば大丈夫で

はないですか。
    • good
    • 0

太いです。



自分では、細いと思っているのですかね??
    • good
    • 0

ウエストがもっとも綺麗に見えるサイズは決まっています。

黄金比と呼ばれます、体のすべての部分に黄金比があります。美脚やウエストも、細くても太くてもダメなのです。誰が見ても綺麗なウエストの黄金比はヒップ×0.7です。このサイズが一番綺麗に見えます。
    • good
    • 0

過ぎる、ということはないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!