プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバ、ドトール、サンマルク、コメダの何処が好きですか??
理由も有れば教えて下さい。

A 回答 (5件)

ドトールかサンマルクカフェですね。


スタバは派手過ぎるというか落ち着かない。
コメダは量が多すぎる。
といった理由ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンマルクいいですね〜。good。

お礼日時:2022/12/13 10:15

そも我が家から半径50km以内には、コメダしかありません。

    • good
    • 0

無限おかわりのミスド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ前に朝ミスドしてたけど、
ミスドってお変わり自由なんだ(*^^*)知らなかった。www

お礼日時:2022/12/13 10:52

コメダの創業の物語がスキ。



昔、名古屋地区から全国目指した頃、
創業オーナーとお話する事が有りました。
起業した当時のから話を伺うことが出来ました。

起業の理由はかなり適当と創業時のドタバタとか、
でもその夢の実現の仲間たちの話です。
貧乏から全国チェーン店を目指すサクセスは。

もともと、バイク(ハーレー)好きが喫茶店経営になるとは。

昔TVや雑誌などで綺麗事になっているが、事実は吉本新喜劇並です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、ハーレー好き。
名古屋から、上り調子のコメダは創業したのですね。

お礼日時:2022/12/13 10:26

家の近くにドトールがあるので行きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!