電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、スタバとかコメダは頻度はどれくらい行きますか?

普通喫茶でもいいですが。

何頼みますか?

A 回答 (4件)

コメダに2〜3年に1度でしょうか。


スタバはもう10年は行ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~やはり、、やすくないもんね。

お礼日時:2023/06/18 15:43

コメダは近場にないので年に1〜2回くらいです。

行けばいつもシロノワールを頼んでいます。
スタバは駅前にありますが、滅多に行きません。こちらも年に1〜2回ですね。
頼むのはコーヒーとチーズケーキ。
抹茶フラペチーノが好きでカスタムにして頼んでいます。
    • good
    • 0

コメダは行ったことがありません。


スタバは一年に一回行くか行かないか。ココアが好きなのでよく頼んでます。
    • good
    • 1

スタバは非公開株になったのでもう行ってない


それまではラテメイン

コメダは視察にランチぐらい
店の作りも好きじゃないしド高いし
自腹切っていくほどの店とは思わないが
我慢して行って下さい

喫煙者が行く所だから
しょうがなくて朝ごはん以外
あまり立ち寄ることはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非公開株って?

お礼日時:2023/06/18 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!