アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の昼ごはんです。どう思いますか?

「昨日の昼ごはんです。どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

健康的だし美味しそうです!

    • good
    • 1

美味しそうですね。


バランス良い食事だと思います。
出来れば目玉焼きはなくても、又は一個にして野菜の煮物でもあると、もっとバランス良い食事になると思います。
    • good
    • 1

私は視力障害なのではっきりとがぞ家は見えず、右上の物がなんだか見え辛く分からないのですが(自分の料理写真さえも危ういです)他はほぼ分かります。


すごく栄養バランスが取れていて美味しそうなメニューです。
理想の食事ではないですか❣️(o^^o)

こんなの出されたら喜び勇んで食べますよ♬

たまには人に作って欲しいです( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この定食屋は美味しいです。

お礼日時:2024/04/07 20:29

足りますか?

    • good
    • 0

バランスが悪い気がします


好きなものだけ並べただけみたい
私は質素だからお昼ならこの程度
器は変えず中身を変えるだけ
焼く 煮る サラダ 
魚 野菜 をバランスよく
一食300円以内の予算で
腹八分目に抑える量を心掛けけています
「昨日の昼ごはんです。どう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

昼から豪華だなー、ボリューム満点で美味しそう!

    • good
    • 1

豪華ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A