プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬまでにこれは食べたいって食べ物ありますか?
初めて食べるもの、リピート、どちらでも良いです。
僕はいくら、かに、シャトーブリアン、桃、うなぎです。
参考までに教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

カツカレーです。

    • good
    • 1

ロシアでたべた


パンケーキにキャビア
食べ放題
    • good
    • 1

サイゼリヤのエスカルゴ!

    • good
    • 1

私は毛ガニをおかずに、本ズワイガニを


食べたいですわ。
カニの上に御飯がトッピングされている
カニピラフも好きですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

賞味期限10分のモンブラン…♪

    • good
    • 1

キザに聞こえるかもしれませんが、今から50年近く前、パリのシャンゼリゼ通りの凱旋門に近いところにあるフーケ(Le Fouquet's)で食べたなんとかのクネルの味が忘れられません。

コースの中の一皿で、飲み物も含め200フラン以上でした。当時の1フランは約70円だったと思います。あーこれぞおフランス料理!と思いました。帰りに珍しいデザインの灰皿を1枚もらってきました。リモージュ焼きです。
    • good
    • 1

レバ刺し!ユッケ刺し!ミノ刺し!


ごま油で食べたいですな!

ワンピースで黒ヒゲが食ってたチェリーパイ 笑
    • good
    • 2

私の場合、(おいぎり)ですネ!(手作り)。


いろいろなバリエーションが有って、どれにしても
食べてみた~ィです!
・・・やはり、死ぬ直前まで・・・食べてから~~(?)
・・・。
    • good
    • 1

フグの刺身


牛すき焼き
蟹料理

かなりご無沙汰しています。
    • good
    • 1

うなぎ、ステーキ、焼肉、南国フルーツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A