アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「これ、上手いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

全てが「上手」と言う訳にはいきません。


「花」「鳥」はまだしも「風」「月」がよくありません。

「風」の外側の「几」の形と中の部分のバランスが悪い。
「月」も外側の形とバランス、中の二本線の位置取りが悪い。

さらに、何故かどの字も右上がりで、癖字傾向があります。
ノートの罫線が真っ直ぐなので、比べてみれば一目瞭然。

こちらに「右上がりの字を書く人必見!」と言うサイトがあるので見てください。
これは直した方がいいです。
https://pen-course.com/character-rises-totheright/
    • good
    • 1

字よりも運筆、身体の動きの方に意識を持っていった方が良い。

その結果としていい字が書けるのでは?
    • good
    • 0

普通かな。


下手ではないけど。
    • good
    • 2

お世辞も悪意も無しで。


下手とは言わないが、別に上手くもない。バランス良くないし、線にふらつきも見え頼りなさも感じる。風と花はかなり右上がりなのに、鳥はそこまでではなく、月に右上がりと水平を混ぜて無理矢理に辻褄合わせようとしている。
    • good
    • 3

上手いです。

贅沢を言えば、「月」が右寄りぎみでなければ、完璧!
    • good
    • 0

上手い!!

    • good
    • 0

上手だと思いますよ。

    • good
    • 0

はい!上手いです。

バランスも良くて力強い字でカッコいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A