プロが教えるわが家の防犯対策術!

字がめちゃくちゃ汚い彼女をどう思いますか?

A 回答 (10件)

字を書かない生活をしてきたんだろうなって思う。


まあ、スマホ依存なんかを疑うかな。
    • good
    • 1

せめてワープロ使ってくれ!と頼むな。

    • good
    • 3

彼女を本当に好きなら字が汚くともそれほど気に為らないと思う。

    • good
    • 2

宮沢りえも汚いから、美人=美しい字と言うわけではないからね。


ただ字が汚いと言うのは丁寧に書かないのか?というなら丁寧に書いたら?と言う。
字の綺麗な人はポイントが高いと思うよ。
    • good
    • 3

彼女が自分の名前(そして住所)をきれいな字で書けるならよしとしましょうか。

    • good
    • 1

馬鹿か と思います

    • good
    • 1

部屋が汚いよりはいい。


自分も字は下手だし。
    • good
    • 1

百年の恋も冷めますなぁ


てか、とにかく頭悪るそっ!!てなるかもね
    • good
    • 1

育ちが悪いんだと思います。

    • good
    • 0

気にしないから字が汚いなら


汚部屋暮らしだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A