dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気軽に回答よろしくお願い致します

「これ、上手いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

横罫線に縦に書くから真っ直ぐにならないので下手に見えるんだよ。

字以前の問題だな。
    • good
    • 0

けっして下手ではないはずなのに、うまく見えない字。


気分良く書いたことは伝わってきます。
私もこういう字を書きがちだからわかる。
ノリで書くとこうなる。基礎練の違いなんだと思ってます。
    • good
    • 0

きれいな方ではありますが、払いの部分が無駄に格好つけてる感じがして鼻につく文字ですね。


なんとなくイラッとします。
    • good
    • 0

いかにも「これ上手いでしょ」って自画自賛してる人の字だなあ。

    • good
    • 1

字はすごく上手だと思います。


でも昨日から同じ質問を繰り返しているのはいただけませんね。
    • good
    • 2

それなりにはかけてますけどうったてがあったりなかったりとまちまちな印象です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A