dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この俳優さん教えください。

座頭市のワンシーンです?

「この俳優さん教えください。 座頭市のワン」の質問画像

A 回答 (6件)

すでに回答がありますが、神山繁さんです。


名字の読みは「こうやま」ですから「かみやま」と間違えないように。

60年代「ザ・ガードマン」で名を売り、ハリウッド映画「ブラックレイン」にも出演されました。
    • good
    • 0

神山繁さんに見える

    • good
    • 0

神山繁ですね

    • good
    • 1

勝新太郎

    • good
    • 0

神山繁さん

    • good
    • 3

う~ん……


岸田森さん
かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A