dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不審者だと思われますか?
スマホで見ればいいのにとか思われたり。

A 回答 (3件)

そういや最近道聞かれない


以前は歩いてたらよく聞かれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はスマホがありますからね。

お礼日時:2023/05/24 09:46

思いません。

 挙動が怪しかったらおかしいですが、まともにわかりづらい道なら聞くことは普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

境界線がわからないですよね。

お礼日時:2023/05/23 20:27

女→女OK 女→男OK 男→男OK 男→女NG


世知辛い世の中になっちまったねぇ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう雰囲気がどうなのかって思いますね。

お礼日時:2023/05/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!