プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を侮辱されて侮辱した人をビンタした俳優いますけども、本当に妻を愛してるんですね、なんだか羨ましいです。
まるで映画のワンシーンのようでしたね。
さすが受賞するだけあります。

日本人男性は妻を侮辱されても
気にすんなとか言って終わりですよね

A 回答 (8件)

日本であれやったらどう言う反応が起こるだろうって考えてしまいましたね。


賞賛?それとも袋叩き?それとも事なかれで終わるか・・・。

確かに暴力はいけないけど、我慢できないほどの愛は感じられましたね。自分はどうかな・・・とも思わされました。イラッとはするけど我慢できず人前でビンタまではできないかな。嫁には悪いけど。
    • good
    • 2

なぜ、あなたこうならないの


    • good
    • 0

国が違えば


文化・風習等が違うので
日本人と比べられてもと言うのが感想ですね。

暴力はダメ。これについてはわかるが
言葉の暴力についても、同等の事をやらないと・・・
    • good
    • 2

本当に妻を愛してるんですね、なんだか羨ましいです。


  ↑
彼は俳優ですよ。
演技のプロです。



日本人男性は妻を侮辱されても
気にすんなとか言って終わりですよね
 ↑
夫婦は別人格だし男女は平等らしい
ですから、
妻が自ら行動すべきです。

夫が出しゃばる理由はありません。
    • good
    • 0

妻や女性を自分の所有物と考えているから


との批判がありましたね
また、どちらかが白人だったら?など
    • good
    • 0

ビンタしていなかったら、あの司会者の方こそ追い込まれるべきかもしれない。

老や病気で髪の毛が薄くなったり、失って苦しんでいる人は沢山いるでしょうから、抗議がきたかもしれません。
    • good
    • 1

>日本人男性は妻を侮辱されても~


「そうなんですよ もうどうしようもないやつでしてテヘヘ」とか
    • good
    • 0

けっして褒められる行動ではないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!