プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は学生で 勉強が忙しいので、週に1度しか彼氏と会えません。
彼は10歳以上年上の社会人です。

いつもラブホや家にすぐ連れていかれてエッチだけをする訳ではないです。
デートに色々な所に連れて行ってはくれますし、楽しませようと考えてくれているのは伝わります。
しかし、デートの後 彼の家には行くのでそこで体を求められます。
お泊まりじゃない日も、です。

私が女の子の日の時も、最後まではしませんが、エッチなことはします。キスやハグなどを彼からしてくるし、それだけで止まらないのです。

連絡も頻繁にくれますし、愛されてる実感がない訳ではないのですが、ここまで毎回 カラダを求められると エッチしたいだけなの?と不安になってしまっています。

私の考えすぎでしょうか?
また、もし私のカラダだけにしか興味がないのかどうか確かめる方法などあれば教えていただけると幸いです。
客観的に見て このような関係はどうなのか 一言でもいいので 解答して頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 解答ありがとうございます。
    ルーティンになってしまっているかもしれません…。
    何度か連続で誘いを断ってみれば このルーティンは脱せますか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/16 01:33

A 回答 (12件中11~12件)

エッチしたいだけ、だよ。

の一言。
    • 4
この回答へのお礼

そうですか… 彼はエッチするために私に優しくしてるんですか?

それだけ愛していればカラダも愛したいと考えるのが普通ではないでしょうか?

その人は大切にしたほうが良いですよ。後悔のないように!!
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。とても嬉しいです。