アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちばかりの彼についてです。
先週、大きな喧嘩をして彼におたがいが疲れるなら離れたほうがいいかもしれないと言われ、頑張りたい気持ちを伝え再スタートしました。
彼から会いたいと言われ、いついつあいてる?
ときかれたので、あいてるよ。と答えました。
そのあとに、したいな。ときて、もとめてくれることが嬉しい反面、したいだけなのかな?と不安になりました。
結局昨日も、私が落ち込んでいたら会いに来てくれました。それと、排卵があったのか下腹部も少し違和感があり
エッチしようと彼がしてきたときに伝えて、そしたら彼がならやめとこうか??と聞いてきたので大丈夫と答えてしまってエッチしましたが、結局したかっただけなのかな
と。許してしまった私も悪いのですが、、その後
彼からお腹どう?とLINEがきて、痛いよ。といったら
してしまってごめんね。ときました。
結局彼はエッチがしたいときに会いたいだけなのかなと。
そんな彼に、求めてくれるの嬉しいし、わたしも抱かれると安心するんだけど、どっか体が痛かったり、生理中だったりのときにされると、どうしてもエッチがしたいだけなのかなと不安になってしまうよ。と伝えてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼を信じてあげてください。


若い男の性欲というのは女性の側から見て「エッチしたいだけなんじゃないの?」と思われても仕方ない面があります。
自分で自分がコントロール出来ないのです。自分が情けないと思ったりします。
その後にそういった気遣いが出来る彼なのですから大丈夫です。
    • good
    • 0

今回の状況(喧嘩)という点から難しいですね。



彼氏さんの理性が抑えられるかどうかも問題かと思います。
ですがあなたが生理なのに大丈夫と返答してしまったのにも問題があります。

生理中...
↓彼氏さんが誘ってくる
↓大丈夫と返答する
↓彼氏(彼女が大丈夫と言っているから平気かな...?→理性を抑えられない)
→性行為→不安


私(男)も前に彼女が生理中のときに1度だけやってしまったときがあります。(そういう雰囲気になり挿入する直前に生理中と言われた)
その時も彼女は大丈夫と言ってたけど辛そうだったのですぐに辞めました。
その後二人で話し合って
生理中で辛い時はLINEで
向から伝えてくるようになりました。
大切にしたい人なら無理にすることはないですよ。
それで押し切って
「それなら中に出しても大丈夫だね(笑)」とかふざけてくるようであれば体目当てと思っていいかもしれませんね。

二人の状況が複雑かもしれませんが
これから先上手く付き合っていくのであれば
話し合いも重要かと...
あとは伝え方(気持ち )かな
    • good
    • 0

って、考えてる時間があるのが羨ましい

    • good
    • 1

男は正直、誰でもいいんです。

そーゆー生き物なのです。都合のいい女にならないように 恋人までで結婚相手はどーかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A