電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホクロを取りたいです!
鎖骨の下にある、普通のホクロより少し大きいホクロです!
切開ソーダ?みたいな感じの(名前忘れた)薬品でホクロを取ろうと思っています。
少し火傷の痕が残るらしいのですが、体に害が出ることはありますか?火傷の痕といっても時間が経てば治りますよね?ホクロにその薬を塗る前に針で傷つけてから薬を塗ると、効果が出やすいらしいです。
いろいろ、無知な事が多いので経験者の方!詳しい方!お願いします!

A 回答 (3件)

顔のホクロ除去しましたが、傷跡は今は、全くわけらない程度になりましたよ(^-^)



※体に害などありません。

時間が経てば(3ヵ月)で気にしない程度になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬でしたんですか?
ちょっと試して見ます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 13:36

皮膚科、整形外科にいったほうがいいのでは?変にすると皮膚が変になるかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/24 13:37

基本、切開し切除のハズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!