電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(私は一応女です 笑)
少し前から鎖骨から胸にかけて少し赤っぽいちいさいぷつぷつが出来ました
あせもかと思っていましたが 冬の間も治りませんでした
時々かいてしまいます
もうすぐ夏ですので治したいのですがどうしたら良いでしょうか??

A 回答 (1件)

めちゃくちゃ酷いというわけではないみたいですが、皮膚科が手っ取り早そうですね。


痒いみたいなので1度ちゃんとお薬でキレイに治してから市販のクリームなどで保湿すればいいかと思います。

石けんやシャンプー・整髪料が合っていない可能性はありませんか?
思い当たる節がありましたら肌に優しいものに変えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
皮膚科は見せにくいので 保湿と石鹸を変えることをしてみます

お礼日時:2011/05/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!