アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々左胸肩鎖骨周辺に激痛が走り起き上がったり寝返りが打てません。腕や指のしびれはないです。
ぶつけてもいませんので怪我ではありません。
右半身は痛みません。
ジッとしていると痛みは感じません。
これは神経痛ですか?

A 回答 (3件)

僕はケガした際には、整形外科ではなく接骨院に行くようにしています‼︎


参考までに!
    • good
    • 0

40肩 50肩

    • good
    • 1

どうなんですかね。


僕なら悪化する前に診察します‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回同じ症状で整形外科診察したら40肩と診断されましたが治療されず。

お礼日時:2022/12/30 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!