アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の腹筋はキモいですけね?
僕は陸上部で毎日筋トレしてます。(中2)
ここで本題です。最近、友達に腹筋みしてと言われたので見せるとシミきっしょと言われました。しかもその学校に今年転入してきたばかり。(前の学校も陸上部)今年転入してきた学校は水泳の水着を指定されています。
明日水泳があるので心配なんですが見学した方がいいですかね?

「僕の腹筋はキモいですけね? 僕は陸上部で」の質問画像

A 回答 (2件)

わたし的には明日見学して


後日にでも両親に説明してもらったほうがいいと思います!
友達作り頑張ってください。!
    • good
    • 0

腹筋は何処にも見えないけど、おへそはカワハギの口元に似てるよね!!

「僕の腹筋はキモいですけね? 僕は陸上部で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!