プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生,男子です!

腹筋割れる筋トレ教えてください

A 回答 (3件)

アブローラーがおすすめです。

器具も安価です。
ぶら下がれる場所があればハンギングレッグレイズなどもおすすめです。
ついでにチンニングなどもやってしまいましょう。
やり方は他の解答者様と同様にYoutubeに溢れてますのでそちらを見られるのをお勧めします。
通常の腹筋運動(シットアップ)やクランチよりもこれらの方が可動域を多く取れるところがポイントです。まずは丁寧に10回3セットから、負荷に慣れてきたら回数を上げていきましょう。
何回も楽々できるようであれば負荷をあげましょう。
レッグレイズで最初は膝を曲げてやると思いますが足を伸ばしてやると負荷が上がります。
アブローラーであれば最初は"膝コロ"からだと思いますが"立ちコロ"ができるように徐々に頑張ってやってみて下さい。
あとは皮下脂肪に左右される部位なので痩せられているなら必要ないですが食生活の見直しによる助脂肪なども必要な場合があります。
ただし成長期ですのであまり極端なことはされない方が良いです。部活を頑張って、補強にこれらをやれば十分です。頑張って下さい。
    • 0

毎日、腹筋1000回

• 0

YOUTUBEにたくさん動画ある。

• 0