dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
席に座りながらできる筋トレでいいのはないでしょうか?

A 回答 (3件)

あからさまにクラスメイトに知れて良いのであれば、



・机の両方に足に前後に渡すように自転車チューブを縛り付け、それを両足で足を閉じるように挟み込むと内ももが鍛えられます。
(指名され立ち上がるときに、足を抜かねばならず苦労します。)

・座ったまま腿を浮かすようにしているだけで、腹筋と股の筋肉を鍛えられます。

・逆に椅子の下に足を入れ、つま先立ちのように体を浮き上がらせるように繰り返すだけでいわゆる「空気椅子」運動の応用となります。

・机の下に両腕を差し入れ、わずか数ミリ、数センチ持ち上げ続けると大胸筋、上腕筋などを鍛えられます。
(机の脚を床にカタカタ打ち付けると授業の妨げとなります。)

・両膝を外側から押さえ、足は開こうとする反発力を持続すると、三角筋、大胸筋を鍛えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主に胸筋鍛えたいので一番下のやつ採用します!
あざしたっ!

お礼日時:2012/01/25 20:28

僕は中3っす


よく笑うと腹筋が鍛えられますよ
僕はとても笑いやすいので腹筋割れ割れです
それか息をできる限り吐いて吸うのを繰り返すといいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業中に一人で大笑いしたら次の休み時間から誰も寄ってこなくなりまあすよ(汗

お礼日時:2012/01/25 20:27

ルーキーズでなんかやってた気が…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たことないので…。

お礼日時:2012/01/25 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!