dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生になった水泳部の友達の写真です
腹筋どうでしょう

「高校生になった水泳部の友達の写真です 腹」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと痩せないとヤバいですね。

    • good
    • 5

かわいい 笑笑

    • good
    • 3

これ、前屈して無駄な腹の脂肪を強調した


写真だよねwww
    • good
    • 3

おい


おい
おいッ!
    • good
    • 5

筋肉じゃなくて、ただの脂肪じゃないか、、

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています