アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半月、飲み物だけ
ダイエットしたら
何キロくらい
落ちるのでしょうか?

A 回答 (4件)

脂肪が落ちない方法だから、いくら落ちようが見た目はほとんど変わりません。

痩せるには脂肪を落とすのが基本ですが、極端な食事制限では脂肪がため込まれ筋肉が先に消費されて体脂肪率がかえって上がってしまいます。ぽっちゃりになりたいなら止めませんが。。。
    • good
    • 0

プロテインとサプリメントを併用すれば固形物無しでもキレイに痩せられますよ。


うーん、半月って2週間よね。
3〜4キロじゃない?
    • good
    • 0

飲み物がノーカロリーの水やお茶なら、計算上は約5kg。


しかし半月経つ前に身体を壊して病院に担ぎ込まれることもあるだろうし、筋肉を落として脂肪を残す手法の痩せ方なので、食事を戻したら今以上にリバウンドします。
    • good
    • 1

栄養失調になって、10kg以上は痩せると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!