dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生3年生です上腕30センチって太いんですか?

「中学生3年生です上腕30センチって太いん」の質問画像

A 回答 (6件)

体重によるけど


普通かな?
    • good
    • 3

パッと見、ラグビー部の高校生か大学生くらいに見えました。

中学生にしては相当なのでは。
    • good
    • 3

俺は中2で30センチあるけど?


将来犯罪犯すつもり
    • good
    • 0

そして弱い人にも優しい倫理ある人ならばね。

    • good
    • 0

いいですね

    • good
    • 0

すごいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A