プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーリ海老原って知ってますか?

A 回答 (5件)

協栄ジムね



アマでもチャンプ。
ロシア語でエビはFuckの意味だから、アルバチャコフに変えたとか。
    • good
    • 0

知ってますよ。



刃牙にも出て来ました。

花山薫にKOされました。
    • good
    • 0

マニアやオッサンは普通に知ってる。



ロシア人だけど日本でプロ登録した人。(当時のソ連から日本に来るという凄いことをした人)
所属ジムで過去にチャンピオンになった海老原氏あやかってリングネームを「ユーリ・海老原」にしたらロシアの知人に「お前はいつから日本人になったんだ?」と言われて困惑した。
所属ジムは所属ジムで、ロシア人に海老原の名を冠するのは嫌だけどしょうがないと文句タラタラ。
後に当人の希望で海老原の名前を消して本名の「ユーリ・アルバチャコフ」にしたけど、所属ジムの都合で「勇利・アルバチャコフ」に改名。
というエピソードまで知ってるぞ。
良いファイターだった。
    • good
    • 1

はい、強烈なカウンターパンチがかっこよかったですね☆

    • good
    • 0

ボクサーでしょ?


ユーリ・アルバチャコフね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A