アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝倉未来さんの腕周りは何センチになると思いますか?35センチほどでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一体どっちなんでしょう…(´;ω;`)

      補足日時:2020/08/28 06:47

A 回答 (3件)

もう一度回答します


身長も体重も少し朝倉未来さんの方が大きいですが
自分も少し鍛えてますが
自分でさえ腕回りは37センチあります
おそらく38はあると思います
男性の平均が細すぎます
30センチでも見た目は細いレベルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/28 07:00

35~38センチくらいでしょう


少し鍛えてる人なら35センチは普通ありますので
    • good
    • 0

たぶん32~33cmぐらいだと思います。


朝倉海くんならギリギリ35cmあるかどうかといったところ。

ちなみに特に特に鍛えていない平均男性の上腕屈曲囲は27.6cmぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分も思いましたが、海さんの方が太いんですかね?

お礼日時:2020/08/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A