アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力士のフンドシは、一回も洗わないの?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!(´▽`)

      補足日時:2024/05/14 22:10

A 回答 (3件)

こういう事らしいです。


https://mag.japaaan.com/archives/117779
    • good
    • 1

締め込みは洗いませんが、天気が良ければ朝稽古が終われば毎日天日で干しします、その昔、近所の神社の境内に木瀬部屋があった時は、毎日、部屋の横の地べたに広げて干していました、雨が降ると若い弟子が大急ぎで仕舞っていましたね。


その後、ビルに移りましたが、その時は屋上で干していたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

汗のまま干すのか!!!!( ; ロ)゚ ゚回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/13 20:36

本土俵のマワシは、です(数分間付けてるだけだから)。


稽古場などの締め込みは洗いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

数分付けているだけ?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/14 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A