アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相場いくらか知りませんが
逸脱してませんか?

なにかあるの?
どう思いますか?

プロコースではなく一般コースです
入ってないので一般が何なのか知りませんが・・・

A 回答 (3件)

ざっと調べた感じ、並みのジムで1万前後


有名なジムで1.3~1.5ってとこでしょうか
と考えると高いですね
    • good
    • 0

使いたい(通いたい)放題なんでしょうね・・・


でも、有名選手が所属しているジムだったり
すると高い場合があるみたいです
あと、他に入会金が必要だったりとか・・
月謝額の幅はあるみたいです
    • good
    • 0

ちょっと高いですね。


でも、入ってないんだったらいくらでもいいじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A