アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジム入会を考えているのですが、東京港区エスフォルタ六本木店は、どんな客層や雰囲気の店ですかね?

A 回答 (1件)

六本木は行ったことないけど、他のエスフォルタは近所の爺さん婆さんも」来てるよ、うちの母親も泳ぎに行ってた。

ジムの方もあまり追い込むタイプはいないし、スタッフも事故防止を重点にしてる。
健康維持ならいいけど、ムキムキになるのを目的にするなら、向いていないと思う。

エスフォルタは以前はノーチラスクラブで、アメリカのノーチラスのマシンでそろっていたんだけど、契約解消してから、マシンのメーカーが店によってバラバラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。さすがの日本3代財閥系(三井、住友、三菱)に入るだけあった住友不動産のエスフォルタは、素晴らしい。自分の思考ですがジム行くならエスフォルタかコナミですねー

お礼日時:2021/11/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!